The last day


ぼろコンデジの写真……。


前の記事で長期の休みとか言っていたもののもう終わり、明日から仕事です。
節目なので一応記事更新することにしました。
まあ、羽を伸ばすには十分だったか。
結局金欠で何もしてないけれども。
次に更新するのは遠い先になりそうです。スパムコメントだけは消さないとなあ。


先週末は25〜30センチくらいのアジをルアーでバカスカ釣ってまいりました。
その前の週末は焼酎呑みすぎて倒れてました。
あまりにも写真を撮っていないので今日S5Proを持って歩いてみたんですけれど、なまってるのを実感。
そりゃ撮らないでいればなまるのも道理ですわな。
おそらくここに出せる写真はありませんでした。
アナログ絵は進捗無し……(涙
スケブはラフのラフで止まったまま。


晦日につれたたこ……。