三月になったと聞いて。

前回の更新が自分の誕生日だったので(ぇ
それから一ヶ月以上経ってしまったわけですね。
まだ若造とはいえ歳月、感じます。
治せるはずだったPCも治ってないし……。
さすがにあんまり間を空けるのも嫌だったので。


とりあえず落ち着くまで〜みたいなことを書いてたんですが、環境的には「とりあえず」落ち着いた形です。
というのは、前回の更新の前日にリョーユーパソをヤメまして、前回の更新の翌日に新しい会社に勤務をはじめたからなんですね。
簡単に言えば、フリーターが転職したってことです。
それ自体には何のドラマもない。
で、新しい会社に入ってもう一ヶ月経ってしまってるわけですが。
早い……。
昔「時給800円は喉から手が出るほど〜」なんて書いてたんですが、今回800円にアップしました。


少なっ!!
まぁでも、前の会社より100円アップなわけですし。
ちなみにリョーユーの契約を更新していたら「720円」でした。
20円の昇給ですね、要するに。


少なっ!!


とりあえずそんなこんなで元気にやっております。
PCがない間はアジング(ルアーで鯵を釣ることです)に現を抜かしていました。
アジと言っても小アジじゃありません。
たとえばこの間の日曜日には太った37センチを釣ってきてます。
壱岐とかだと45センチとか出るらしいんですけどね、唐津ですから。
コリコリした食感はスーパーのアジとは別物!


で、本日はなまこやら、うにやら、わかめやらを採取してきました。
会社の近くの山道で、一面ふきのとうという光景に出会ったり。
でもあいかわらずカメラは……。


いまだに金欠ぴーぴーなのでにっちもさっちも行ってないんですよね。
3月のお給料が出たらパソコン治せるかな?


ではバドミントンに行ってきます。