777は二度死ぬ


ブタケツ!
ってケツのカットじゃないけど……。(ケツも撮ってます)
うーん、ローレルは吊り目仕様よりノーマルの4灯がシブくないすか?
好みだろうけど。
こういう仕様のヨンメリとか九州には多いけれど、今回旧車はほとんど見なかった。



2L/FR対決!?
このとーり普通の車も一応撮ってますけどね。
VIP系も撮りはしましたけど出しません。
二輪はよかったけれど、背景が整理できなくて困った^^;
単持っていけば良かった。



Z1-R!
背景がごちゃごちゃ……ショック。
実車はかっこよくてカワサキ乗り的に萌えあがる一台。



Z1!
うーん、角Zのほうが好きかな?どうせ買えないけど
コレ、スイングアームからブレンボからオイルクーラーからFCRからホイールから、
要するにフルカスタムですよ。
純正みたいにシンプルで美しくできてる。
しかも手曲げ管……最高。
惜しむらくは背後に人が(笑)
もう一度回りなおす時間がなくて全然撮影に集中できなかった(笑)


こういうイベントっていいね、ワクワクするし、自分の写真が下手なことも再確認できるし(精進精進)
ってことでまだまだ写真ありますがキリないんで〆ます。
そもそもこのブログ的に期待されてるのは猫の写真なんだろうし(爆)
外は寒いは部屋は片付いてないは子猫はデブになっちまったはといろいろありすぎてしばらく無理かも。
買い物をしないといけないんだけれどお金を使い切れない病。
いや、それっていい病気なのかもしれないけれど(笑)
趣味:ヤフオクウインドウショッピング ですよ(爆)
仕事は月次の業務はひと段落したけれど年次の業務は年度末迎えるから忙しい。
明日も出勤……。