南風よ伝えてよPM2.5

南風が吹いて春らしくなってきましたねー。
で、目が痒いんですけどー。
けっこー辛い。
花粉症じゃなかったんだけど、今年はもしかして。


ストロボ買いました。
届きました。
使いました。
やっぱ劇的にGNがでかい奴はいろいろと激しいんで、
ニコンの今売ってるクリップオンで一番いい奴を。
たぶんなんとかなるっしょ。
フル発光でガンガン天バンがマイスタイル!
やっぱりバッテリーパックいっとくか?(爆)
何気ないカットでも、ちょっとアクセント入ってるだけで結構違ったりしますよ。
リモート発光できるからライティングの幅がちょっとは広がるかも?
ま、物撮りのセンスだけはわかんないけど…勉強不足也。


先週は行ってないので、今週末はどうにかして釣りに行きたいところ。