移動前夜


明日、とある撮影に入るので準備をしていました。
今回、スケジュールを頂いたのが往復の便を決めた後で、
確認するととある問題が。
それは「入り」の時間。
頂くまでは余裕をかましてたんですが、見るとどう見てもメイクからは撮れない……!!

半休でも繰り入れて前日入りにすればよかった。


なかなか光量がタフな会場みたいで、未だにどのデータ出すか迷っています。
ありがたくも僕らしい写真ということを言っていただいているのですが、
環境光+単で雰囲気生かした上に明るく行くか、ウエディング撮りに関するポリシーを貫いて天バンの嵐で行くか。
単+天バンで別次元のデータも出せちゃう、が……それだと足は動きっぱなしだしズームは要るんです。
おしゃれフォトによくある、明るい単で撮って片方だけにピンが来てる、とかいうのは僕は嫌いです。
でも絞ってはズームと差別化できない。
どちらにせよ、式場カメラマンと同じ色を出すわけにはいきませんよね?(笑)


S5Proも1台のみで頑張ってもらいます。
今回、単と天バンを同時に行ける、二台体制を本気で考えました。
そもそもカメラ1台で撮るプロなんて、絶っっっ対にいませんから。


ベストを尽くします。
さて、どうなりますか。