2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく車くる車

えー、基本写真のみに割り切ることにして、文字は完全に切り捨てた透過レイアウト組んだんですが、 申し訳ない、今回だけは文字を書かせてください。 たぶんもう書くことはありませんから。 車を乗り換えました。 車を乗り換えました。 車種はおいおい明らか…

夏未去

 雨の中

優勝?

市の大会で優勝しちゃいました(笑) ダブルスのペアが初心者で、最後ファイナルゲームまでいっちゃったので、全く楽勝というわけではなかったんですが勝ちました。 前日母との会話。自分「5年ぶりに靴下出してみたら穴が……」母「今から買ってくれば?」自分「…

お昼ごはん

前菜 バジリコ車海老添え まともなご飯はたまにしか食べない。 ここなんて一年ぶり。 ちなみにmakimaki13さんと行き損ねた店だったり。

撮影車両

青メタR32ですが、このたび手元を離れる次第となりました……。

前略、コンクリートの上から

中央区 谷

うみ

ブログデザインを変更しました。 透過ということで、努力はしたんですがある程度重たくなることは避けられなかったですね。 前々から目障りだったアクセスカウンターも外しました。 いろいろ気になる部分はありますが、これを暫定仕様でいきます。 ひょっと…

Absolutely Out of Focus

赤坂 中央区 なんだかやたらと忙しい串子です、こんばんは。 すっかりPCから遠ざかっています。 申し訳ありませんが本日はお聞き苦しい愚痴のオンパレードになりますので、 苦手な方はそっとブラウザの「戻る」ボタンを。 平日は忙しくて身体が保たない……。 …

つらぬきとめぬ たまそちりける

ってのは秋の歌ですけれども。 ブログが絶賛停滞中です。 PCの電源を入れられることが少なくなってきまして。 タイムカードを6時半過ぎに切ることが多いので睡眠時間を確保するためには11時までに寝てないと厳しい。 ま、確実に11時なんて早い時間では寝ない…