2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

習作A

今週のお題 : 「好きなアニメ映画」 ―秒速5センチメートル―

撮影は平戸。 海の向こうに見えるのは今秋シイラを釣らせてもらった生月島です。 このあたりは本当に美しいところです。 道の綺麗さにも驚かされます。 今週のお題は好きなアニメ映画ですって。 アニメじゃなくて、アニメ映画なところに何か意味があるんでし…

中州とか

9月の終わり、Web上で知り合った方が岡山から福岡にいらっしゃってて軽くOFFりました。 福岡タワー登り〜の夜景眺めて都市高速一周し〜のラストは中州de屋台。 博多の屋台って地元民には違和感ないんですけど、他所から来ると珍しいみたい。 長浜周辺とか赤…

昨日早退今日病欠

体調不良からだいぶ復帰しましたorz どうやらシイラの生食が悪かった様子。 あ、前回のシイラじゃないっすよ。 月曜日に釣った奴を火曜日に食ったんですけど。 鮮度と関係なくシイラの生食は駄目なんだって。 両親&僕3人で昨日は嘔吐下痢の症状♪ うーん、ひ…

唐津湾

東の浜の朝。

まぁ後姿とか。 人間だったら盗撮だけど、猫でもやっぱり盗撮です。 でも、猫の背後につくのは実は前方から近づくより大変だったりします。 猫は生き物に背後をとられることを凄く嫌がるからです。 望遠レンズなら楽に撮れそうだけれど、そんな重いものを持…