2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月が終わるので。

飼い猫さん、なんですけどね……。 やっぱり飼い猫は警戒心が異常に強い。 先週3連休の初日は市のダブルスの試合。 2部の決勝で高校生ペアに惜敗……靴下貰っちゃった。 二日目は島へ後輩を連れて行きカマス爆釣体験してもらった。 開くのがしんどいほど釣ってし…

買っちゃった……

PENN SPINFISHER V 7500ssv できればヒラスで入魂と行きたいもんだ。 NEWリールを買いました。 これまで使ってたのは650ssmというリールで、磯で波に呑まれたついでにガリガリになってたりしたので。 ベール周りとスプールを新調すれば使えるのは使えるんだ…

月下の鰯

夜空を見ても魚のことばかり考えている。 これだけイワシがいればきっと青物がついてるに違いない。 とうとうフロントガラスが凍りました。 青空駐車なんで。 カマスはあっという間に皆食べてしまったけれど、 旨かったので次回からは大量に開くべく干し網を…

スキル

またいらないスキルを身につけてしまった……。 って、別に練習などせずに一発目からできたので、覚えた感があまりないのだけれど。 今回のスキルは、魚の背開き。 山のようにカマスが釣れて釣れてしようがないものだから、 配りまくった上に自分の家で食べる…

坂の上の猫

気づいたら長いことブログ放置してました……。 このリア充めって? それが凶事や不幸もありまして一概に充実とは言い切れないような。 更新してない言い訳じゃないですが。 更新しないことって実に簡単!! 逆に毎日書いてる人偉いっす。 今日もやりたいこと…