2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

月曜日から2週間、業務研修で対馬に行きますので、ブログ更新は完全に停止します。 申し訳ありません。

花咲く城下2012 第60回九州花火大会

於 西の浜 唐津市 えー、第六十回九州花火大会に行ってきました。 去年お城どアップで好評だったのですが、今年は絶対に去年と違うアングルで撮りたかったので、 去年とはまったく正反対の位置を選ぶことにしました。 出店や浴衣のおねーちゃんも捨てがたか…

梅雨本番

熊本 大分を対岸の火事……ならぬ対岸の大水(←イコール危険)と思っていたら 今日一気に来ました 大雨洪水警報! 車が床上まで漬かっているのを実際に見たのは初めてです 冠水ってレベルではなかった 幸いにも僕の車は水没しませんでしたが こんな雨量で降り続…

二階から

「わたしの、最高の目薬」 ロート製薬のステマじゃないですよ(笑) PCを一日中睨み付けている仕事に戻ったので、目が乾いたり眠くなったりします というわけでロートの清涼感MAXモデル、ロートZ!Proを購入 トップクラスの清涼感と謳うだけあって、なかな…

本日七夕

幸いにもこちらは晴れて 綺麗な星空が頭上に広がっています 前回の約定どおり 今日は子猫の写真ですが何か? 本日は朝から福岡で働いている高校の後輩を連れて熊本へ ここのところ車を買うというので相談に乗っていました 結局決めたのはあの車 そのうちにブ…

使用前/使用後

かわいい子猫の写真だと思った? RSSでちょこっと見てバレバレな人がほとんどですかね、ですよね。 くっそー裏切られた!って人はごめんなさい。 次の記事には必ず子猫使いますから(^^; 梅雨の合間に福岡へ行く用事があって、ついでに撮ってきました。 今回…

うちに子猫がやってきた 画像4枚

手の中で。 あどけないという表現を写真にすると、おそらくこういうことになる。 タテ位置。 「子猫なら俺の隣で寝てるよ」ってやつ。(母撮影) なんというか、とても撮りにくいけれど、どう撮っても絵になってしまう。 正直卑怯。 あまりにも歩留まりが出な…