2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

777は二度死ぬ

ブタケツ! ってケツのカットじゃないけど……。(ケツも撮ってます) うーん、ローレルは吊り目仕様よりノーマルの4灯がシブくないすか? 好みだろうけど。 こういう仕様のヨンメリとか九州には多いけれど、今回旧車はほとんど見なかった。 2L/FR対決!? こ…

続・カスタムカーショー

一番個人的に気に入った車はNコロ。 水中眼鏡なZじゃ〜ないところがいいよね。 Nワンがどうとか言うけど、現代にこんな素敵な車があるか!?って感じ。 ローパワーとか古い設計だとか、そんなことは乗り物の、それもあえて言うとスポーツする乗り物の本質的…

福岡カスタムカーショー

エボX 行ってきましたー。 夜討ち朝駆けで釣り…からのカスタムカーショー。 結論としては非常にシンプルですが、行って良かった。 やっぱ車はドンガラ/ベタ車高/ツライチでしょう! まーミニバンやVIPも多かったけどさ……。 ついつい写真撮りすぎてしまいまし…

2月

気づいたら週一も更新できていなかったという……。 というよりPC自体電源入れてなかったんですけれどね。 ブログに関しては……まあ、書く話題書く話題確実に読者の誰も反応しなさそうなことなのがよろしくないんですが……。 日記にはなってないですねぇ。 あ、…