2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

連日35度超えてるんですが皆様はお元気でしょうか。 自分は元気じゃないです。 それも当然か。 夜になってもなかなか30度切らないんですけど……。 睡眠障害な上に連日ぷち残業で体が素敵な悲鳴を……足には発疹が、頭痛が、消化器に炎症etc それでも残業できる…

雨で家に閉じ込められてるので絵を描いてました。 こんな絵。 写真を撮りにいけないと暇で。 萌え絵かよ!って思われた方、もしいらっしゃったらごめんなさい。 マウス描きですね。 実は自作でデジタルの絵を描いたのは始めてだったりします。 ちょっと描い…

青葉濡れて梅雨長し

せっかく年に二度あるかないかの三連休だったんですが、見事に雨に祟られました。 日ごろのオコナイがいかに良くないか、身に沁みますね。 外に出るのもままならず、とりあえず昨日は雨の勢いが弱まった隙をついて車のエンジンオイルとラックブーツを交換し…

雨のあと

梅雨の中休み

駐車整理

蛍 この星を舞い上がれ

Till death do us part

10ヶ月ぶり?に婚礼の撮影に入ってきました。 スナップです。 新郎が知人でして、ノーギャラでの写真集形式の納品とする予定になっています。 一応ゲストで席もあってお料理もいただいてきました、が座ってた時間はほとんどなかったような……。 着付けから送…