なぜか書いている

学校の昼休みを利用してわずかな時間を見つけたので更新。
 
ここではXP&IE7(自機はIE8なのだが、8のほうは割と使える。7はデフォではちょっと…)。

昨日ホント久しぶりに、超満員の地下鉄に乗った。

自分の携帯のうごかないメモ帳に何か書いていたので転載↓

「人は果たして、満員電車に乗りながら同時にクリエイティブな存在であることができるのだろうか、と疑わせるものがある。
これに乗ることだけで、美的にハンデを背負うのではなかろうか」

だっておw(^ω^)

そんなはずはないんだけどね。

相当満員電車がストレスだったんだろうね。いや、普段から乗りつけてる人はなんとも思わねーんだろうけどさ。

いつもはゼファーたんでワイドオープンフルスロットルですから。





……今日みたいに。

しかも昨夜は強風で一時間電車が止まりやがるしさー。 orz


うごメモ(うごかないメモ帳の(ry では続けてこんなことを書いてた。

「現代の大学の教室で即物的な講義を聴きながら、精妙にして奇怪なる美をあやなすことは果たして可能か」

だって。

どーなんだろね。実際できる人はたぶんいるんだろーけど。週末に見た「秒速5センチメートル」をちょっと思い出したりなんかして。

自分は根が文章屋だし、メインの趣味は物書きだから……。

つってもラノベは書かないし、ワナビ(笑)でもないですけど(藁

うごメモはてな見てると、お気に入りに新着がそこそこ。

みんなよくまあそう書けるもんだ。

そういえば最近スレ見てないな。




DSi買えばいいのに。