帰ってくる日常。そして…

GWを終わるともう、しばらくは休日はない。
今朝は全国何千万人かの非ニートたちが、憂鬱な気持ちを抱えて持ち場へ向かったのだろう。
というわけで、久方ぶりにブログ更新。
スレをのぞいてみたところ、例の、名前を言ってはいけないあのF○(伏字になってない件)氏がえらい勢いでヲチられてる。
触らぬ神に祟りなしってレベルじゃねーぞ!と。
いや、もちろん触ってきたよ。遅きに失した感がアリアリ……アリアリ……アリーヴェデルチだったが。
別に他人が何しようが知ったこっちゃねーんだけど、たまに面白いこともあるからね。


VER2メモの仕様は大方見てみた。
基本的には改善と。
まーそんなとこでしょう、って印象。
基本的には誰かが営利を得るわけでもないし。


今日はゼファーたんが車検に出かけている。
ちなみに4万円也。代行手数料が一万ってとこで、まあ相場。
これであと二年ナンバーがつけられることに。