創発板に

七年をより不快にしたようなやつが出たww
「今は七年となってここにいる」
このセリフで一世風靡(俺の中だけど)した七年。
この間までは通称六年(VIPの名物名無し。六年間小説書けない)だったけどね。
VIP(BNSK以外)で文才系スレやってたら間違いなく目を通すから、よく見かけてた。
この間は結構絡んでみたりもした。
特徴は自虐……と、七年のことは置いといて。


似たような人物が来たわけだ。
「・言い訳+自虐+逆ギレ」と評されてたが。ぶっちゃけ七年よりもむかつくw
ふたことめには需要、需要って。
「書きたいように書いたら中二になってしまう、俺は世界系のような需要が終わった小説書きたくない」
そりゃ書けるわけねーよとw
残念ながら昨日の夜来てたみたいで叩けなかったけど。

需要語るんならまずは自分の需要だろと。
文章を虚栄心満たすツールか何かとでも思ってるんだろうな。
ま、これくらいにしよう。
価値観が違う人間だっている。