創作発表板

住人としてのアイデンティティなどどこかの路地裏に放り込んできたはず。
なのだが、避難所で料理人氏と話すと、どこからかそいつの亡霊がたち現れるのがまざまざと見えるのだ。
現在、定期的に書き込んでいる創発のスレはひとつ。
それだって常駐とは程遠い。


もともとは無コテだったから、しかも板全体にほぼ24時間常駐していたので、Gの一人というよりはむしろ一人の「住人」としてアイデンティティはあった。
たぶん、板への思い入れは人を凌いでるだろう。
これは今でもそうだと言いたいのだが、最近SSゲーム化スレとやらを見てしまってから若干ダメージを受けていることは隠せない。



時代は変わる。
絶対に今のままじゃない。