お買いもの

買い物に行ってきた。
しょぼいw



上はホワイトボード。
主にトレス台的に使う。
今までトレスしようと思った時は……まあ、コピー紙だからそれなりに、っつか漫画原稿用紙よりゃ透ける訳で、透かして描いてたんだけど、机の上でやると透けがわるいなと。当然だけど…
窓にかざして描いたり、蛍光スタンドにかざして描けないことはないけど、制限がきつすぎる。
だって夜は窓の外からかざして描かなきゃいけないんだよ。
無理があるでしょw?
トレス台つくろっかな…と思ってはいたんだけど、とりあえずは下が白ければコピー紙は簡単に透けるから、下絵の下にもコピー紙をしいて、透かしながらトレスしてた。
で、今日買ってきたのホワイトボードはA4が収まるサイズ。
こいつを下敷きに使えば女子校生の透け夏服より鮮やかに下絵が浮かび上がるってもんよ!


…でもトレス台作らなきゃ。


下は酒?(聞くな
チューハイ嫌いなんだけど、ストロングゼロは普通に冷やした炭酸としておいしいから困るw
ジンはただのつなぎ。
消耗が激しいからあったのをついでに買っといた。
安もんだけど無いよりはましそう。