一時更新停止のお知らせ

某所でコメントに禁はてなする旨書いたのですが、ブログでは全く何も情報入れてませんでしたね。
というわけで、改めて。
大学のテスト期間のため、はてなにかかわるすべての活動をROM移行します。二週間経ったら復帰する予定。

ちなみにここ何日かの禁はてなで勉強したか、というとそんなこともなく。実は今日もテストだったのですが、そんなこともお構いなく。オワタはひそひそと現実逃避に励むのでした。
「蛍」創発板投下分。コピー紙に墨。


「海」創発板投下分。コピー紙に墨。
イメージは老人と海


「夏休み」創発板投下分。コピー紙に証券インク。
山の網掛けが手抜きだと自分では思う。


それから、GOLI氏好きの友人のことを思い出して描いたイラストが一枚。
これは漫画原稿用紙に証券インク。
キャラが似てないとかタッチが全然違うのはともかく、
……士朗さんの頭が半分以上タチキリに入ってるんだよなあ。印刷原稿じゃないから切って別紙に貼り付けたりはしませんでしたが。
面倒くさかった。



えー、というわけで、全く説得力はないんですが、「学業のため」はてなをお休みします。
それでは、またお会いしましょう。