草千里09

十年に一度のバイクの祭典、「草千里09」に行ってきました
公式HP:http://kusasenri.jp/
掲載写真に写っているナンバー、人物、バイク、その他不都合ございましたらコメント欄よりお知らせください。
削除、編集、および準ずる措置を取らせていただきます。



朝、4時過ぎに唐津
まだ暗いですね。



七山―北山―三瀬―神崎と通過して佐賀平野入り。
これは神崎を出たあたり。白み始めてます



神崎から久留米市内へ。



5時25分、三号線入り。
久留米―八女―山鹿で阿蘇方面へ。
山鹿市内で朝日が。
写真二枚。



パノラマラインを上がり、七時に草千里入り。
既に長い列が。でもこれは朝早かったのでまだいい方。
この時点でも会場に2500台超えるバイクが入ってたはず


同時刻、草千里の風景。わぁお馬さんだー!(並び過ぎててそれどころじゃない)



めちゃくちゃ並んだあげく駐車。
紙をもらって受付してから、バイクを押して撮影待ちの列の前へ。
ある程度消化してたとはいえ、700台程度前にいた。ど真ん中がMyバイク


こっちを見てもバイク。

向こうを見てもバイク。遠く右奥の方に見えるのが入口に並んでいるライダーたち。七時の写真を撮った場所です


することもなく、自分のゼファーを撮る。



この多さ。佐賀スレのコテさん発見してだべりながら進む。






10時半ごろ撮影終了。写真集を申込み、なんか記念手旗をもらうw
草千里らしい写真を撮りたいなーということで、また駐車場の隅っこに。




帰り道、パノラマラインで福岡スレのコテ「深緑」氏に会う。かなり後ろの方に並んでた。ブリッピングしてゼファーを止め、キラッ☆


流石兄者、キラッ☆で返してくれた。傍へ寄ると、イモビが誤作動して鳴りやまないとのこと。ご愁傷様です……。


帰り、パノラマを出たところのコンビニで休憩。600RRカコよかた!



来た道で三号入り。お世話になっているバイク屋さんがA-1サーキット(基山カートコース)に行ってるということで、そちらへ行ってきた。





そこから赤白ジェイドとはぐれたりしながら帰宅
今に至る……疲れた!!


8月31日追記:「草千里」でググると一ページめに来てるんですね、この記事。参加レポだけで見ると二番目。