滞る更新

ダイアリ更新と文章更新がストップしていました今日この頃でございます。
もし楽しみにしている方がいらっしゃったらごめんなさい。
もし、ですがね……OTL


なにはなくとも活動報告などしたいのですが、なかなかないなあ。
創発板のラジオに参加させていただいたりはしましたが。


うごくメモの投下も少し増えて、作品数は7になりました。
この時点にしてようやく、ランクで7045位。
始めたときの1/2まで上がりましたね。
ちょうど今、投下している人の最低ラインあたりでしょうか。
ランカー狙うとなると作品クオリティと日頃のお付き合いが重要になってくるのでパス。
2垢でお付き合いなんて脳スペックが低いオワタにはこなせませぬ。


現在、うごくメモの練習中。
動画はむずかしいやね
レイヤー機能さまさまだぜまったくよォーッ!


ゼファーたんのリアサスを交換しました。
純正サスはもうただのバネになってしまってるので、攻めるようなバイクではなかったんです。
平気で倒し込み&ガバ開けしてましたが。
純正を買うとなると高い……。
ということで、ヤフオクで社外サスを落札。
ヨシムラ厨なものでヨシムラカヤバだぜよ。
どうせカワサキカヤバと基本的には一緒でしょう。
今とばねの色が変わらないというメリットが大きかった。(見た目かよ!

ただ今回買ったのはχ(カイ)用。
χはRが17インチなんだよなー。
偏平落としてラジアル履かせてるんだからいまさらですが。


肝心のお値段は41k。首がしまって死にそうです。
だれか助けて。
とどいた商品はこちら
DSiはサイズ参照用ですね。
梱包されてるから何が何だかw。


というわけで、開封

状態いいしかっけー!
早速夜中に組み替えました。
ゼファーたん重いよ君……。
よせばいいのにそのまま走りに行きました。
いや別に何もトラブルがあったわけじゃないよ。インプレッションするつもりだったのさー。
セットはプリロード最強減衰最強。
さすがに街中では、低偏平タイヤと相まっていい乗り味とは言えないけれど、
コーナーかっとばすと路面に張り付いてひじょうに具合がよろしい。
浅めのバンク角で開け開けでいける。
正直コーナーで同じゼファー相手に負ける気がしない。
(そりゃ強制開閉キャブや、ハイカムやビッグバルブやオーバーサイズピストンや、ラジポンは欲しいけどさ。排気系も不利なショート管だけどさ)


肝心の装着写真を撮ってないや。
知らない人が見ても何が変わったのかわからないでしょう、ほぼ色は一緒だもの。
持ち主も違和感なさ過ぎて困るくらいw。
結局バイク乗ってるか引きこもってるかになってるよー。
絵を描かないとまずいよ〜。
でも明日晴れたら山走りに行こうと思ってるバカ。