放置したものに着手する勇気

世の中はシルバーウィークとやらでお祭り騒ぎらしいですね。昨日の日中も酷い渋滞にはまりましたし。
こちらでは残念ながら今日も雨が降るらしいですが……


ところで今回のエントリーのタイトル。ご無沙汰している活動を再起動しようという企みです。
とりあえず漫画を描こうかしらん。
原稿用紙も、馬鹿にしてたトーンも買ったのにネームがないって死んでいいレベルですよ、全く。


(゜Д゜)<てめえ島京スレの投下はどうすんだ二十日間止まってんぞゴルァ


(゜-゜)<最近ペン絵描いてないよね。


(^p^)<うごくメモもみていないきがするし


( ゜Д゜)<大体ここの小説はどこに行ったんだ?


(^o^)丿<4GB SDカードも居合刀もレイダウンキットも買うって聞いたけど一向に買う気配ないよね!


(^ω^)<それを言ったらこいつギャルゲー制作投げ出しっぱなしだお!


(^^)<今でこそデジ絵描かないなんて言ってるが、描こうとしてたんだぜコイツ(笑)


(-_-;)<チャリの空気入れにガソリンスタンドに出かけるのですら億劫がってるからな。



――以下延々続くため中略――



アヒャ(゜∀゜)<投げるんだったら始めるなよ!


…………。

……一度にしゃべるなー!
こっちにだっていろいろあるんだよ……。


( ゜_゜)<何が?何もしてないじゃんオマエ。


はい、そのとおりです。ごめんなさい。
……\(=ω=.)/


                              • -

追記 
AM10:00現在、1mmたりとも進まないネーム。理想と現実の食い違いってやつか?