ツーリング記録

とりあえずはルートと写真を上げようかと。
一日バイクに乗り通しで疲れました。
総走行距離:500km。下道で。林道とか含む。
八時半ごろ唐津発。同行は行きつけのバイク屋の店長です。
俺はいつものゼファーたん、バイク屋さんはCB1000SF。でかくてカコイイバイクです。出るころにはぽつりぽつりと雨が……。
伊万里経由で松浦市入り。大体雨もやみかげんに。
松浦から平戸大橋を渡って平戸島へ。
そのまま北上して生月大橋を渡り、生月島入り。
島の最北端で休憩をとる。絶景。周囲300度くらい全部海原。何もない海原。
写真を撮ってみたけれどうまく伝わるものになった様子はない。
文章屋だけど文章でも伝えられる気がしないですな。とりあえず一生に一度いくべき場所ってやつだね。ただし、晴れの日がいいかなw
今日は都合よくというかタイミングよく晴れてくれました。
平戸にもどり、佐世保方面へ。佐世保バーガー食いました。
佐世保から有田へ向かう。有田陶器卸市場で有田焼を見たのち、伊万里経由で厳木へ。以後厳木―七山―富士町―北山―三瀬―福岡市でバイク屋へ。休憩をはさんで福岡―前原―二丈ーで唐津帰着。
お暇な人は地図上で追ってみてwすごい距離だからww



というわけで何枚か写真など紹介。
道の駅いきつきにて

生月島北端より平戸方面望む

二台まとめて撮り

同じく。小さく写っているのはバイクやさん。

大陸方面望む。

同じく大陸方面。海の綺麗さが半端ではなかった。

佐世保バーガー

佐世保にて

有田にて