九州痛者フェスティバル2009 & RIDE ミーティング

9月14日にカウンターを置いて、ただいま1000PV達成しました。
マジでひと月かからなかったぜ!


それはそうと、10日土曜日、隣町で痛いイベントが行われるようです。
http://ja.curecos.com/event/view?id=6581
イベント名からして痛い!痛いよ!
「九州痛者フェスティバル2009」どんだけー!
痛者っつーのはアクティブなヲタと解釈すればいいのでしょうか、ともかくバイクで30分くらいの距離でそういうイベントをやる、と。
気付いたのがちょっと遅かったのが残念だが……。
しかしそういうイベントやるような場所じゃないんだよなー、何回か行ったことあるけど。
きっとシュールな絵が見られることでしょうw
開始は11時とか?
いい時間だな。ただし周囲が混みそうな予感。それに加えてかなり注目度が低そうなんだよなー。


で、同日にもうひとつ、イベントというかそんな感じの奴がありまして……
串子的にはこちらが本命。
http://blogs.yahoo.co.jp/seitenji/21685816.html
バイク雑誌のミーティングみたいなものですね。
ただ集まるだけ。
問題はその日は三瀬を走れなさそうなことですがw
こちらは14時からですね。
一応玄海町に行って痛い方をちらっとのぞいて、そこから三瀬へ移動する予定。
エントリーもしてねーし、カメラ登録料払うのも癪だし。



(実はイベント系は苦手だったりする)