串子はコスモス色の夢を見るか

えー、今日が誕生日の方がいらっしゃるということで、おめでとうございます。
お祝いイラストでもと思ったのですがあいにく時間を切らしてまして、もし本日中に間に合ったらうpしますね。
全く関係ないのですがウチの妹も今日が誕生日だったりします。まあ、全く関係ないのですがね。


ちなみに自分は誕生日って柄じゃないんで日付はどこにも出してません。
探しても見つからないのであしからず(←誰も探さねーよ)


さて、本日のエントリーへ。
最近、写真が多すぎるという指摘をメッセの方で頂きまして。
いや、全く多いんです。多いんですが、これでも1/3程度には減ってるんですよ!
外付けHDDのデジカメ写真フォルダには、没られた写真の山がががが


さらに、一日二枚にすべきという指摘も頂きまして。
二枚はないなと。
二か所で10枚ずつ撮って一枚ずつに絞ったとしても二枚ですよ。
三か所で撮ったら3枚になるのは当然です罠。
ましてや一か所で20枚とか撮ってるのだから絞りにくいのは当然なのぢゃ。


……コメと☆がつかなくなったわけを、よーく胸に手をあてて考えてみると、確かに写真が多いような気がしますね。
よーく考えなくても写真が多いよ!


脈絡ないですが、コスモスが丁度見頃です。今日コスモス畑のそばを通ったら、それはそれは壮観なことになってました。
でも写真はないんですがね。
正確に言うと、のせる写真はない、ですが。


というわけで、今日の写真を。
(ちなみに、41枚から絞ってます)
えー、午後3時過ぎ、八幡岳へ行ってきました。
中腹でゼハ



林道のような道をくねくねと登りまして、展望台へ。
玄界灘まで見はるかせる超展望。




背振山方面……は山と厳木ダムしか写ってないんで読者には退屈でしょうから、有明海方面
もちろん有明海まで見えます。これってすごいことなんだよ、地図で見てみたらわかるけれど。




というわけで、そのあたりで何枚か写真を撮る。
秋らしい一枚


地デジの放送アンテナです。


あたりには電話会社のアンテナも何本も。


そこを下って何枚か。
それにしてもここまで青い空。









そして一日は終わる