12時に起きることができる愉悦!

その官能!!


ここでちょっぴりアンケート。
あなたはどんな写真が好きですか?
傾向と対策ではないが、被写体に迷うことってあるんで、きっかけづくりにでもと……。


写真撮りにはいける状態。曇天なのが微妙だけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということでちょっと出かけてきた。鷹島に行ったら雨が降ってきたので帰ってきた。
カメラを持っていった。
写真なし。
………悲しいですね、ええ、悲しいですとも。

道の駅の便器でも撮ってくれば良かったかしら……。


しかし、雨とはね。立冬はもう過ぎてるから「霜月 冬の雨」ですね。
あ。 もしかして明日は「バイクで一時間の通勤」から「バイクで雨の中一時間半の通勤」になるのかな。
んー、死んでしまいそうだな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つれちゃのアイドル、月曜日たんを描いた。
スカートと明言していたにもかかわらずどう見てもスカートではない。
よくあること。