一旦休憩。


(去年に撮った。いつもこんな感じで膝の上。今日「寝かせてやれよ」ってレスがついてたけど、奴は人の膝の上で普通に寝ている)



 ここのとこ熱が38度から下がらないですこんばんは。
病弱な方じゃあないんだが…なんだかなあ。
どーも頭が回らない。
ちょっとした文章を書くのにも四苦八苦です。
頭痛で思考が正常じゃなくなるんですね。
発熱で、だろうか。
普段低体温な方なので一度熱が出ると影響が大きいのかな。


明日も下がらなかったら病院に行って来るです。
発熱自体は免疫系の反応なので、熱さましとかは飲まない派。
新フルじゃないといいなあ。




一旦休憩。ってタイトルなんですが、こちらのブログの方を一時的に休止します。
短期間で再開しますので、ご心配なきよう。



.