火曜日

火曜は唯一のDay Off――休日なんですが、今日も出勤。
唯一の休日がデレてくれないってどんなもんよ、と思う。
代休?何それ僕の世界にはないよ?


しかし、午前だけで帰れたのだ。
お、デレてくれたんじゃね、などと思うのは浅慮というものである。
普通の人は週休0.5日制などは過ごしていない……はずだ。


とはいえ、出勤日とはいえ休日である。
書きたかった文章の元ネタをひとつ、書いたのだった。
多分、形にしてお見せするのはここのブログになるだろう。
それというのも、今創発板にかかわるだけのパワーが残されていないのだ。(しつこいようだがログは全部持っている)
おそらく、島京スレ以外でレスすることはしばらくないだろう。


あ、あと、ボタンフライのブーツカット買ったよ。
一か月くらい前のエントリで買いたいって言ってたやつ。
サイズは27×31……江戸勝さんのローライズですな。
写真がないエントリー。