あしもとの美

こちらはツルキキョウ。
綺麗な花です。
もともと綺麗な花って誰がどう撮っても綺麗に映るので、ただの花の写真ではない「表現」ってことになると難しいですねー。



そして椿。


しかしながら、自分が一番「デジイチ」を感じる瞬間はこういう画です。
コンデジじゃ到底画にならないような構図を画にしてしまうレンズの力。


ただ逆に、ぼけ味だの色味などに惑わされない分、コンデジのほうが構図は磨かれる気がします。
明日は人物入りのスナップを上げていこうと考えてるのでお楽しみに。
明日も朝早いんだった、しにたい('A`)


PS:創発板、ここ一週間全く覗けていません。つーか専ブラを立ち上げてません。創発の今!が追えていないものでログも逃がし放題、新スレも把握なく……or2
どなたか心やさしい人、その辺をご教示くださいまし。
(見返りもない活動に厳しいようですが、個人的には、こういったちょっとだけ板を離れざるをえない創発ユーザーたちの役に立てるようなブログこそ、本来のまとめブログのあるべき姿なんじゃないかなぁ……とも思います。がんばって〜!)


.