明日は

休日だぁああ!!
良かったにゃぁああああ!
雨だけど関係ないぜ!雨だけどな……!


2週間ぶりにオフの日ってやつですよ。
久しぶりに人間らしく生きれるかしらん。
ネット巡回で一日が終わりそうな気もするけど気のせいだよね、うん。
創発、気付いたら触れなくなって3週間!? いやはや、まったくもう。
まぁ創発をというよりは、2ちゃん自体見てないんですけどねー。
家に帰って、気付いたらもう朝だった、仕事にいかなくちゃ、って感じで。ええ。


休日は休日でゆっくりできるのかと思いきや、やること一杯あんだよねー。
絵でしょ、文でしょ、本も読みたいし、万一雨天でなかったら(予報では雨→曇り→雪となっている)写真撮りに長崎方面に出たいしね。未処理画像も2GBくらいあるからセレクト&レタッチかまさなくちゃ。お買いものもあるし、今のうちに中古車も見ておきたいなあ。
どう考えても24時間で処理するタスクじゃねえ。


雲の向こう、約束の場所に行きたいよぅ。
この際精神と時の部屋でもいい。


この際、愚痴はおいといてできることをやろうかね。
というわけで画像処理の山だぜ。
このエントリーにつけるための写真もまだできてないっつーのに^^