全日本ラリー

(インプ、かっこいいけどセダンでよかったんじゃ(略)


ツール・ド・九州としてまさに地元唐津で開催されているのですが……。
仕事が忙しくて観戦に行くことは不可能。
ならば、と仕事前にパドックに行ってきました。
エントラントはまだ全然来ていませんでした……。




旅に出たいです。
短いものでいいから、旅。
帰るところのある旅をしたいなぁ。
「やっぱり家が一番だね」なんて言わなくていいような……。
といってこの環境でそんなことができるような気は全くしないのですけれども。
今夜の帰宅が23:00、明日の出社は早朝!?
死なない程度に頑張る必要がありそうですねこれは。



体中がガタピシ言っております。
安寧の日はいつ訪れるものか…。


チラッ