休日を休日らしく


新PCお迎えのためにVISTAノート君を移動したり、買い物に行ったり、図書館で本を借りたり、BookOffで本を買ったり。
ちょっと休日っぽいですね。
雨で撮影には行けなかったので、部屋を片付けようとしてみましたが、中途で止まっています。


…部屋のレイアウトで悩んでいるところです。モノは多くはないんですが、シンプルな部屋というには多い感じで。
また実家住まいなものですから家族との関係で妥協せざるを得ない点、お財布がOKを出してくれていない点、そのあたりとどう折り合いつけて行こうかと。
落ち着いたら部屋の様子を記録がてらUPしてエントリーにまとめておこうと思います。
といっても来週の休日は潰れる(決定している)ので、時間の使い方考えなくてはいけませんね。
借りてきた本もゆっくり読みたいですし。


いつだって十分には与えられていませんが、それを十分に使うのが時間、でしょうね。


夕のひととき、雨の合間を縫って。