心を亡くすと書いて



忙しいですね。
こちらでは昼過ぎから大雨が降り始めました。
雨の中運搬やら搬入作業を続けて、ちょうど日付が変わるころ帰ってこられました。
こうなると自分の時間なんて幻想だなぁ。


写真を撮る暇もないけれど……
なんとか踏みとどまれる余地がこのブログだったりしますから、大事にしなきゃいけませんよね。
もっとも生活のどんな面でもおろそかににしちゃいけないんですけれども。


雨が降り込むのを避けて閉め切っていると部屋が酷く蒸します。
扇風機を回して……。
回しても暑いですね、やれやれ。
眠れるのかな?
くたびれきっているのでたぶん寝てしまうでしょう。
おやすみなさいまし。