渦中


日付が変わってから帰宅、ですが、明日もそうなりそうな串子です。
ちょっと愚痴をこぼしたら沢山のお気遣いを頂いて嬉しいやら申し訳ないやら。
ブログ書いていないでさっさと寝ろよ、って話ですけど、どんな時であれ、人間味のある活動を守る最後の牙城と思って死守しています。
これをヤメたら、生理学的には生きてても人間的にはもはや生きていないのと一緒ですからね。
もっとも、生理学的にももはやNearly deadなのじゃないか、という話もありますが(笑)

連日連夜、意味のあることを喋らないブログで相済みません。


でも、こんな生活でも馬車馬と人間の間の境界線のこちらがわにいることはできるのかな、と。
いや、自分が思ってるだけで、実はとうに馬車馬側に逝ってるのかもしれませんけれど(笑)
追い込まれると正常な判断ができなくなるらしいですから(笑)


どうせなら猫側に行きたいにゃあー。