お買い物


カメラバッグを買ったのは婚礼撮影に入ったときだから結構前ですね。
ハクバさんのリッジ3。
この手のカメラバッグでは一番優秀だと思います。
撮影によってはスリングショットとかのほうが撮りやすいことはありますが、
通常のショルダーとしては最高。
プロカメ時代はコレの前モデル、リッジ2のLサイズとMサイズをメイン使用してました。
他のバッグは使う気にならない。


ただ機材がでかく、多くなっていくならラムダさんがいいと思います。
あそこなら間違いない。
ちなみに撮影は大濠公園



ラケットは今週買いました。
右側が今回買ったラケット。
とりあえずBG65Pを23ポンドで張ってみました。
慣らしもくれずにガツンガツン打ったけど切れませんでしたね(笑)
スタミナが、筋力が足らん〜。
次は反発系のガットで楽しよう。



それからモニター&キーボード(当然音楽用ではありませぬ)の台も買ったんですが、コレの紹介は省きますね。
そのうちにお絵かきメイキングみたいなことやるついでにちらっと出します。
最近忙しくてあまりWebに繋がれないでいます、ご了承くださいませ。
週末はゆっくりできると思います。
西日本大濠花火大会は月曜日なんでパスします。
50万人とか人が出るなら撮影してる場合じゃないだろうし、平日に福岡に行くのはキツい。
一応赤坂〜桜坂でロケハンしたんですが風向き次第だね。
撮影場所は本当に限られるから広角で平和台の有料席のほうがいいかも。
もしくはあのへんマンション多いから都合のよい知人を作って(ぉぃ