写真集


教訓:白バックで白い本をブツ撮りしてはいけません。


こうしてみると結構写真集を買ってますね。
この本はアマゾンで総額318円♪
この前のモノクロ写真集も447円だったし。
ブクオフに出かける手間考えればほとんど送料でこれはお買い得です。
他に金使わないし。
いや、表現が正しくないか。


使えないし。


子供の頃にこの老人と海・与那国の映画を見たんだよなあ。
レンタルビデオで。
うちのテレビは映らないのですが、それも地デジ化のせいではなくて、ビデオ再生専用で使われてたからなんです。
いまとなってはPCでDVD見られますし、ゲームも全くしないのでテレビ君に電源が入ることはありません。
テレビなしで育ったおかげでテレビ依存の人が信じられない。
でもたま〜にね、世界遺産ものとか、自然紀行とか、古代ギリシア特集とか(笑)見たくなるような番宣を出先で目にすると、ちょっと残念な気持ちになりますよね。


一緒に写っているルアーはローデッド。
オシペンの別注平政が欲しかったが行きつけの店になかったので、140Sを買った。
ヤマリア好きなので満足なんだけれど、フックがカルティバではないような……同じST56で換えなくてはいけない。
でもそうすると泳ぎが変わるから嫌なんだよな。
さて、ヒラス君を連れてきてくれるでしょうか。