金欠…なのか?

見つけたはいいもののわずかな時間すぎるw

そもそもスレは停止状態なの?www

スレストした子だれよ?

小学生くさい書き込みだw

さて。

共通した認識としてOWATAは金欠らしいというのがあって、間違っちゃいない。

DSi買えないお…ADSL買えないお…欲しい本も買えないお…とか言ってるから。

実際には、「金の使い方が違う」のもあるだろうけども。

大体金持ってる若いもんなんてろくなもんじゃねえ、と僻んでみる。

何しろこれまでにゲームの実機を所有したことが、ナイ。

近頃の小学生大概DS持ってて、見かけるたび、無意識に値段考えてしまってたり

するし…orz

日本人は裕福だなあって……。










それほどでもない。