お気に入り

あちこちでコーヒーが飛び交う中、お気に入りがどうのこうの、という話題が。

Ver.2からは200人が上限になるんだって。

ここを見てる人は当然のように知ってるだろう。

自分のお気に入りは…9人。

別に縁の無い話題だ。

ん?最近そいつ!氏見てねーと思ったら最終投稿が一ヶ月前。

生きてるといいなあ。

ともかく。
メモを書いてるとお気に入りは増えるものなんだろうね。

お気に入り解除とか事実上出来ねーようなもんだろうし。

蜂の巣をつついたような盛り上がり方から察しても。

んで、そういう人に聞いてみたかったりするのは、お気に入りに入れる基準、

だ。

あなたが入れてるその200人近いもしくは越えるお気に入りは、ほんとの、本

物の、「お気に入り」ですか?

逆に言うと、100人も200人もお気に入りに入れるような人のお気に入りに

入れてもらって嬉しいのかな?かな?

もしかすると嬉しいかもしれないけども。

はてなが何を考えて(あるいは任天堂が。たぶんはてなの鯖容量だろうが)上限設

けたのかはわからないが……。

そしてこの反響の大きさが何を意味するのかも、現段階ではわからないが……。

ま、お気に入りを見直す良いきっかけにできるといいね。