六限目

えー、六限目(18:30〜20:00)に先週の如く補講が入ってる。
計量経済学。やることはたぶん確率統計かなんか。
しかも(あたまわるいので)昨年出席していなくて落とした単位。もう馬鹿かと。アホかと。
終わってから一時間半電車に揺られなくては家に帰れない。駅までの交通手段は当然徒歩。これって何なの?死ぬの?
ゼファーでくりゃよかった。
朝雨降ってたんだけどさー。orz



ほんと、うちに猫がいなかったら死んでるね、もう。
一緒に寝てくれなくても死んでるね、たぶん。
「オワタの精神は猫に癒されることによって維持している」なんつって



だが!明日から休みですお^^
↓ほれ。
「4月28日(火)、30日(木)、5月1日(金) 授業は行わない 」



29日はツーリングだから、明日は文章を書く日に。
一日中文章を書く予定。ついでにゼファーを洗ってやるか。
意志が弱いから多分ゴロゴロしてしまうだろうけれど。
お見通しだ。


うごはての方々はせっせとVer2メモの作成に励むんだろうな。
手描きコメ、あれいいね。見てて楽しい。
GW開けたら学校でオンラインアクセスできるだろう。
今からトップ作者さんたちを思い浮かべてwktkしている。
それでは黄金の日々の後に、また。