楽なほうへ行って馬鹿になること

昨日、4番EXポートからの排気漏れを確認していたので、今朝はそれを修理。
といっても割りカラーが密着していなかっただけなので特に問題なく整備できた。
空冷二弁四発の快音復活。
ついつい引っ張りすぎちゃう><

とってつけたよなタイトルだが、
どうも人間怠惰が過ぎると思考停止してよろしくない。
必要最低限の課題に必死に追いまくられて、風呂入って寝るだけなんて、ちっともクリエイティブじゃありゃしない。

話変わって、四輪、乗るならどんなのにしよっかなということで最低限の条件を考えてみた。(もちろん金欠なので買えない)


・5速車。これは大前提。
・ベタ車高。頭悪そうだ。
・駆動はどうでもいい。
・NA(ノーマルアスピレーション)これは譲れない。できればキャブ、ファンネル
・排気系は直管。だいぶ頭が悪くなってきた。
・デフ。別にドリ車じゃなくても必須。
・ロールバー。ないと怖い気がする。
・フルバケ。軽四だろうがフルバケは大事。
・二乗。
・アルミは特にこだわりなし。競技系か深リム系。

こんなところか。ウインドウが手巻きでエアコン、パワステなくて内装ドンガラ、Sタイヤがツライチなら申し分ない。