ホントに「昼下がり」更新が多い

ええ、昼下がりの更新が多いです。
それから今気づきました。
さかめがねさんの絵はダイアリーのお絵かきなんですね、俺勘違いワロス:;
えっと、ダイアリーの規約なんかははっきりとは知らないんですが、まーCERO Aではなかろうとw

うごメモはてな
最近はどうも企画ものがけっこうはびこってますね。
内容を選ぼうよ、とか先行企画とコンセプトかぶってるよ、とかもちょこちょこ見る。
企画が増えることは参加優先型のゲームの場としては健全、ネタが浮かばない人間にも優しいけれど、やっぱり物によってはウボァーとなることが。
いや、楽しけりゃいいんだけどね、楽しけりゃw


どうも光学リーダーの仕様らしいですがね。
そういえばはてなの絵描く窓には必ず、ワコムのペンタブの宣伝が入ってますね。
まあまあまあ