SD4

えー、プロットなんですが、前に出してた没案よりも平板なものに(なんじゃそりゃ

流れはあまり変わってもいなくて…


1、登場人物紹介

2・3、いくつかのシーン(おそらく二つ)を用いて人物像を読者へ刷り込む、同時に伏線となるエピソードや情景を使っておく

4・ヒロイン死

5・主人公の感慨、空想上のヒロインとの会話

6・主人公の一人称での語り


こんなところ。

季節が割り当てられていて、


①六月→②・③八、九月→④11月末→⑤三月


主人公は高校二年生。
ヒロインは主人公属する文芸部を前年度末に退部、高校三年生。
これまでは貿易系港町(長崎、門司、神戸、横浜、函館、小樽)あたりを舞台にしていましたが、今回はもう少し田舎のモデルを使いたいなと。
海と山があるのは変わりませんが。


あと必要な情報ってなんだっけ。
そろそろ本文構成にかかりだすところなので、本文を書き始めたら別にタグを作らなくてはいけないね。タイトルをつけたタグ。
そういえばタイトルがない。
仮につけておこう…というワケで。
仮題は「西風のみえる丘」