まーた明日から雨かよ

北部九州明日から雨らしいです。
なぜ週末をスナイプするのか前線さん。
いや平日降られると通学地獄を見ることになるんですがね。
ツーリングにも行けやしねえ。
家で何か描いてるか……


話題の児ポ法国会はほんとうにすごいですね。
文化大革命やっちゃうぞって感じ。


葉梨(自民)
・電子メールに児童ポルノが添付されているかどうかは、ファイルを開く前に分かるはずだ
・国会でジャニーズ画像も児童ポルノと明言            
・「有償及び反復所持」だと相続の場合は罰せられないから困る
・パンツ性器肛門乳首着エロ・・・と国会で
・(画像と同じように)鞄に拳銃を入れられることもある
・1回クリック(ポルノ画像理由なく入っていたら)で犯罪
・私はわかりません、見てない・知らないですが規制します
・ポルノかは見た目で判断、芸術も否定します
・映画、出版物、大女優だろうと関係ない、 今までの映画も本も写真も18歳以下のヌードなら全部捨てろ
・えっちでぃ(たぶんハードディスク)に入っている画像を、何回開いたかチェックして、故意かどうかを調べる


参考:
葉梨の経歴


自民党パチンコ議連事務局次長
・「遊技業等の営業の健全化に関するプロジェクト会議」を立ち上げ
パチンコチェーンストア協会の政治分野アドバイザー
・日韓議員連盟所属


……何も言わなくてもこいつ自身が、自分がどういう人間か紹介してますね。



そんなこたあとりあえず置いといて、
今日の絵↓

どちらも園芸板に投下したもの。
今日はじかんがゆっくりあるぞ!