雑記

雑記ってなんか妲己みたいなイントネーソンだね。
特に意味はないけれど。

 
例の間に合わせのジン飲んでみたんだ。
馬鹿にしてたけどそれなりにいいような気がしてきた。
酒の味がわからないんじゃないのって?
いいんですよ、おいしくいただければ。
例のジン↓
[rakuten:kawachi:452036:detail]


絵を描こうとしてコピー用紙出して、ふと気づいたんだ。
JANEとIEは閉じるべきだとwww
意志が弱いからねーww


(最近うごメモスレが面白くないですね。
なんかヘイトしたがる人がいて話題の流れ方がネガティブ。
今だってランキングの話してるし。
描き方の話とかならともかく、ランキングの話とか全く面白くない。
レスもいちいち読まないもん。
くよくよ気にする必要あんのかそれ、と
要らないシステムだよね。
そんなこと書き込まないけどさ。)



何を描きたいっていうビジョンが欲しいなー
おにゃのこ描きたいのか、と言われると違うような気もするし
魚は小さいころに染みついた手くせで描けるだけだし。
人を描くのは確かに楽しいですけどね。
あこがれの絵師さん作家さんがいないから、伸び方もわからないのかも知れない。
今自分がそんなレベルでないことはわかりますけどね^^


最近、これ↓に応募しようかなーっと思ったのだけれど、諦めちゃった。
http://hachinosu175.blog107.fc2.com/blog-entry-71.html#comment204
知ったのが遅かったんだよね。
自分の絵に萌えたことなんて一回もないし。
周りは当然のようにフルカラーでエントリーするなかに、鉛筆画ってのもどうよ…と。

俺言い訳乙。
「言い訳する人間は決して、何一つ本当に達成できはしない」ってうちのコピー用紙が言ってた。紙きれのくせに見ぬいてやがる……。