明日も朝早いんだこれが

スレのあれは何なの?
FOネタはもういいですよ。
オワタ扱いされてる人どうみても別人だし。
俺のP2はちょっとだけ火を噴いた。
ところで「ぐーちゃんごっこワロス
ぐーちゃんってコピペメーカーだったんだな。


今日の絵はこれ
裸婦の段階

ペン入れた

うーん。むずかちいねい。
絵がうまくなってる気がしない。
意識が足りないんだろか。きっとそうだ。
雲形結局ほとんど使えねーしw


余談だがプロット書こうとしてる途中、
秋と肺炎の話でO・ヘンリ「最後の一葉」を思い出して涙がブワッと。
ベアマンさんは最高の絵描きだよな。
知らない人はぜひ読んで欲しい。
ggってみたら概訳が乗ってるサイトがあった。
ttp://www.hyuki.com/trans/leaf.html