DSi

OWATAが買うと公言(放言)したDSi、赤。
発売日は7/11です。
ってことは買ったのかよ!?
[rakuten:auc-wsm:10010078:image]


ここでこれをご覧なんて赤い写真の一枚も貼ったら
ちょっとした話題になりますが、
まあひとつ考えてみてください。

DSiを持ってないことがOWATAのアイデンティティです。
たとえ買ったとしても買ったなんて言葉にするはずないじゃないですか。
すでに別垢も作ってブログも開設済みなんです、
そっちでやりますよ。
シャア専用仕様も。
フェラーリ仕様も。
このブログでは一切やりません。
知る人ぞ知る告知はやりますがね^^


というとDSi買ったかのようですが、実はまだ買ってません。
ナンヤネーン(・∀・)

今、OWATAの前にはブレーキパッドや、ペンタブや、トレス台や、ハイグリップタイヤや、トーンや、書籍や、その他ありとあらゆる消費財が渦を巻いているのです。
ああ、リアサスへたってたな…なんて。
パソもお憑かれさんだし。
山なんて攻めに行ってたらガソリン代もばかになりません。


ジンが綺麗に効いてきました。
そういえば酒のストックも皆無でしたね。
[rakuten:wine-perfect:10005687:detail]
ああそうだ、テキーラも買う予定ができたんだったんだ。


これだけ逃げ口上並べたら、コイツ買わなさそうだな、って思うでしょ?
ついでにもう一つだけ付け加えると、OWATAは言を違えることはしません。
カワサキ乗りだし。
言いましたよね、
DSi赤買う、って。


インテュオス4世たんの生足ハアハアw(ぇ
[rakuten:dtc:10029478:detail]