はてな禁を終えて

えー、とりあえず、テストの日程を消化したのではてなROMを終了します。

再試があったら知〜らない♪

書いてないレポートの締めきりが近いけど知〜らない♪



テストみんなも嫌いだよね!

ワー―(どよもす賛同の声)

嫌いなことからは逃げてしまうよね!

ウォオー―(地を揺るがす賛同の声)



というわけで、逃避活動が若干はかどったため、今日の更新量は超多いんです……or2

ここに整理すると

1.絵。逃避にはもってこい。
でもあんまり描いてないんだよね、今見てみると。

2.小説。なんとなく二ちゃん見てて、雰囲気で廃墟スレに住むことにしてしまった。これがちょっと多いんだw
世界観がわからない人にもやさしく書いたつもりだが、やっぱりわかりにくい部分はあるので、創発板の該当スレURLを貼っておく。↓

皆でキャラ考えて『島京』で動かそう!なスレ
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/mitemite/1221569362/


3.ゲティア問題のレポート(やっつけ)提出分
改めて見直してみても酷いと言わざるを得ない出来。


はてなROMといいながら見て回る規模も大変小さかったので、今日は忙しいんだぜ。