ブログ更新ペース

結構下がっていますね
これもう一週間ぶりくらいじゃないの?
いや四日前か…



うごメモスレで、オワタ飽きてきてない?とか知人に書かれましたけど、
別に飽きてきているわけではありません。
そもそも飽きるほどやれてない、もっとやりたい、ってのが実情。



創発板の方は全ログ取得してるんですが、どうも最近面白い展開がないですね。
夏ばてした過疎板って感じ。
でもね、自分ひとりだけでも頑張らないと申し訳ないですからね。
住人もへたって来ててねーw
今活力があるのは昔から定住者がいるスレだけだというのだからG的には皮肉なものです。


絵は上手くもならんし……創発板投下分。

レヴィアたんか?と思ったそこのあなた、違います。
これは妖怪クロスオーバー総合スレに投下されたストーリーの濡女です。
死んじゃったけど…。



「島京」投下は続けていますが、前回の転載でブログが糞見づらくなってしまったのでもうこちらにはあげません。
興味ある方はスレで読んでくださいw↓すいません。
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/mitemite/1221569362/


はてなRSSリーダを投入しました、が全くもって使えねー代物。
これどうすんだってくらい。
長くなるのが嫌になってきたのでこの辺で。