HP創ろうかなっと

自分用のWEBサイト作ろうかな…という悪い虫が頭をもたげております。
作るとなるとFC2か、今使ってるバイダのOCN。
ggって上に来るのがいい。


FC2は1GBまでイケる。
OCNは10MB。
ここでは圧倒的なFC2。


新規アカウント作成
バイダだからOCNは持ってる。
FC2は新規に作らなきゃ。

作成過程
FC2ならHTMLで1からかな。
手間もかかるけど完成度は狙えるかも?
こっちにすると多分ホームページビルダーに逃げるハズ
OCNはツールがあって楽。お仕着せでも別にかまわないならこっちでもいいかな、って感じ。

やることは…doc、docxとtxtでの文章公開
jpgファイルでの画像表示

あれ…ブログでできるじゃん。(顔文字略


そりゃただ自分用のオンラインの倉庫が欲しいだけだからねー