夏休みやれること

「おことわり」

やれること≠やること
特にオワタは今八月病。
ネット上で誰かと絡むのさえ酷くだるい。

――――――――――――――
(昨日、誰かと派手に絡んだのでご心配をおかけした方にはホント申し訳ない。考え方が違う人間はいるわな、そりゃ。
オワタはいろいろ暴言は吐くが、悪意を誰かに抱くことは絶対にないです。悪意を抱くなんてだるいです。無気力です。
すごくマジレスしたい人いるかと思いますが、「可哀そうに、夏の暑さで気が狂ってしまっているのだね」くらいに冷やかに軽蔑してください。重ねるけど、ホント申し訳ない。)
――――――――――――――

「やれること」

絵:鉛筆画。ペン画。スキャナで取り込んでのイラストレーション。うごメモ


文章:創発板各スレ投下。島京スレ投下。ブログ用文章作成。個人用長編作成。


バイク:峠遊び? ツーリング。特に今年は草千里09が行われる。基本的な整備、カスタム。


釣り:根魚と鯵かな。


木彫り:自宅じゃぶっちゃけ無理。ノミがうるさい。


あとはバイトとか?
でもね、比重一番多いのが二ちゃんなんだって。
依存症ってやつだな。
ほんと、こんな人間死ねばいいのに。
ただひとり、自分に対してだけは悪意を抱ける。
特にメンへラチックでもなく、ごく冷静に。
言い換えると、理性的に。
オワタの理性など怪しいものだが。
世の中なぜいい奴から死ぬんだろうなー。