家庭訪問

ユーテー氏のご自宅を、午前一時過ぎにアポなしという非常識さで訪問しました。
で、夏休みの生活習慣などを見させていただいて、翌日零時に帰宅。
…………。
外出の機会がないはずだ♪


あまりいろいろ書くとアレなのでひとこと調査報告。
「わからないけど、少なくともロクなもんじゃなさそうだ」


それはそうと俺ガンガン無気力になっていくんですけど…。
ひょっとして倦怠期?(違

ま、金がないのもあるだろうし、親のいろいろのせいもあるかも。
全く、ゆとりですね。
モラトリアムまっただ中のピーターパン。
甘っちょろいんだよ、脛齧り野郎が。
ホントどうにかして死んでしまえばいいのに。


せかいーじゅーうーのー↑

ひととーとーもーにー↑

きえさりたいーけどー↑


D


それが別に鬱でもないから困る。
ま、人のために、ね。
少なくともこぎれいな偽善者にはなりたくないや。
憎まれ役でも偽悪者でも、真剣に生きられれば望むべくもない。
それはそうとOWATAさっさとメモを描け。