暇人めが!

何もしないのはいけないとおもいます!


はい、そうですよね OTL
しかし何もしていないというこの事実!
とりあえず今日撮った写真を上げてお茶にごす。


しかしなぜいつもデジカメを忘れるのか
呪われているのかもしれんw
きっとデジカメの内部に「祝ってやる!」と書かれてるのだろう。


棚田を見上げる



中腹より棚田を見下ろす


同じく中腹より玄界灘方面を望む



背振山脈の西端にある1000m近い山なんで、晴れてれば山頂からの景観が最高なんですが、あいにくガスってましたので上からはナシ。
正直撮る気にならないくらい、ミルク色の雲の中。




下のエントリでPCどうこう言ったんですが、
やっぱりお金を考えると選択肢は一回り落ちますね。
液晶、ワイヤレスキーボード&マウス、OS、オフィス、ここいらが高いよ!どうにでもなる、と言ってしまえばそれまでですが。
とりあえず、いろいろ考えてヤるつもり。
考える間が楽しいんだよね